Tapestry & Restaurant  エジンバラで日記




アボカド :: 2013/11/09(Sat)

20131109194418dfb.jpg

買ったばかりのアボカドが腐っていると
天罰がくだったような気がします。
  1. Food
  2. | trackback:0
王さま :: 2013/10/28(Mon)

下火王、、、変な名前のお茶。落ち目な王のお茶?

Shitabi
  1. 中華
  2. | trackback:0
らーめん :: 2013/07/29(Mon)

  1. Food
  2. | trackback:0
WAGYU :: 2013/03/23(Sat)

サプライヤーからのプッシュで
和牛がメニューに登場!

した途端にサプライヤーから
「ごめん、もう手に入らへん。」
との電話がありました。

・・・。
すぐ手に入らなくなるものの販売促進はやめてください、スコットランド人。

wagyu.jpg
幻のメニュー。
復活なるか乞うご期待。
  1. Restaurant
  2. | trackback:0
フェスティバル終了! :: 2012/09/02(Sun)

今年はロンドンオリンピック(悪)効果に脅かされましたが
なんとか持ちこたえ
やっと先日、花火大会を持ちましてフェスティバルも終了。


怪我人も病人も出ずスタッフの健康&安全管理に感謝です。


城から上がる花火見学に街へ行こうかなぁと思ってみたりしている間に始まってしまったので
リビングから花火をながめました。

DSC_0594.jpg
満月、、ではなかったのですがほぼ満月だったので
花火と月の組み合わせがとてもきれいでした。

DSC_0595.jpg
黒をバックにしたキラキラの物を見ると
ピンクレディーの宝石箱アイスを思い出す・・・
のは私だけでしょうか?
  1. Edinburgh
  2. | trackback:0
Next page